FF11*やはり方向音痴なのか…。

FF11で、こっそり生息中のタルタルの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしげ分析

毎日例のNMをとられ続けているおしげですコンニチワ!

もうナキソウデス。

さてさて、習慣のほかのブローカーさんのブログ巡りで
面白いものを発見したので、早速やってみましたw



あ!

内容がアレなんで、毎度おなじみスルーしてください(゜Д゜;)




さてさて、何を見つけてきたかと言いますと・・・・
20の質問シリーズなのですが、少し変わっていて
質問を書かずに答えだけを書くというものなのですw


これでおしげについて少しわかる(?)かもですネ!!
でゎでゎ 

逝ってみよう(σ´∀`)σ


■Q1■
 基本的には大好きですね。でも人のに乗るのはちょっと苦手です。
■Q2■
 私は1本ですね。ちょっとそれ以外は考えられませんね;
■Q3■
 たしかバックからですね!私はやったことありませんが
 ちょっとやってみたいですね(*∩∀∩*)
■Q4■
 左腕か胸ですかね。
■Q5■
 ちょっとあまり覚えていないのですが、確か11人だったかなぁ;
■Q6■
 朝・昼・晩毎日したいですね!お酒とか飲んでると
 すぐしたくなりますね;
■Q7■
 1月17日です。
■Q8■
 凄く気持ちがいいです!ちょっと変な声が出そうになる;
 え~っと最近は正月にしてもらいました♪
■Q9■
 ちょっとこれはワカリマセン;;
■Q10■
 かな~~~り痛いらしいですが、機会があったら
 是非やってみたいですねw
■Q11■
 青紫のシンプルなやつです。
■Q12■
 こ、これは……もう濡れ濡れになっちゃいますね(*´∀`*)
■Q13■
 信号待ちや道路の端でよく見かけますね。公園のベンチにもよくいますねw
■Q14■
 は、恥ずかしくてイエマセン(*∩∩*)
■Q15■
 確か45分くらいだったと思うのですが、体感では1時間くらいかな;;
■Q16■
 したことはありますが、強引なのは苦手です;;
■Q17■
 私は舐めますね。たまに我慢できずに軽く噛むときもあります;;
■Q18■
 これは私もですが、みんなすぐに立つと思いますよ?
 でも、しばらくこのままだったらしゃがみますかね;
■Q19■
 はぁはぁ………も、もう1回(*´Д`*)ですかねw
■Q20■
 1度だけ見せたことがありますねw
 そして、1度だけ人のを見たことがありますが、恥ずかしくて泣かれました;;;





以上、20の質問でしたーw
ちょっとは私のことがわかりましたかね?w










そ、そんな目で見ないd……



質問の内容を知りたい方は Tellなどしてください♪
そのかわり、知ったらちゃんと答えるのがコレのルールらしいですが!
  1. 2006/01/18(水) 08:01:24|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと…… | ホーム | この頃のオシゲについて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osigeff11.blog32.fc2.com/tb.php/42-f01be8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*管理人おしげ*

Author:おしげ
ひっそり生きてますw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

