FF11*やはり方向音痴なのか…。

FF11で、こっそり生息中のタルタルの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降誕祭 ~噂のミニ○カサンタ服~

今年のクリスマスは
独りでご飯と味噌汁予定のおしげですコンバンワ(´;ω;`)

ヴァナディールでも少し前からクリスマスムード一色だったのですが、
私がなぜその記事を書かなかったかと言うと……



SS貯めてました(ノ∀`)

と言うことで、今回はSSが大量ですw
………ちょっと趣味に走りすぎた。正直スマンカッタorz



さーて、ここからはサンタの群れですヨ!!
ちょっと数が多いから 気合出していくぞぉぉ!!


おしげとまじぇさん

まずは私のパンチr……ああ 石なげないd(;ノД`)
隣にちょこんと座ってるのはまじぇさんですよw

黒ポニさんですよ!

こちらはLSの夫妻の倉庫さんですが、コレは私がはさまれに行ったんじゃなくて
向こうが(嫁さんのほう)はさんできたんですよ(゜□゜;)

キノコさん改め白姫さん

いつも生足のキノコさん(*´∀`*)
最近白姫に目覚めた模様ですw

Y姉さんのサンタ姿

サンタ服のY姉さんですねw
なんでもいいですが、その姿で鎌を持って追いかけてこなひで……返り血にみえr……。


ここからはアレですヨ・・・・
サンタネコさん1

やっぱり可愛いですよね(*´Д`*)

サンタネコさん2

この顔のネコも私は結構好きです♪
モドキもこの顔だけどあの人は例外で(´Д`) *モドキ=赤ネコね!

サンタネコさん3

………いい♪  後ろのタルは盗撮中の私(´∀`;)

サンタネコさん4

ピンクの髪が少し見えてて可愛いですよねぇ(*´Д`*)

サンタネコさん5

サンタ服にファイアスタッフの赤が似合ってたので♪

サンタネコというか・・・モドキです

これはアレですね……モドキですねw
「モドキでもネコ」というところですか。サンタ服の魔力は凄い!!

サンタネコというか・・・相方です♪

コレは相方です♪「撮らせて!」って言ったらとんずら使って逃げらr……
のろけになっちゃいますが、やっぱり1番可愛い(*´∀`*)



さてさて……いよいよ最後の1枚になりました!
コイツは最高傑作ですヨ!!1!


いくぞおぉおおぉぉ!!!














              題:お姉さま達
お姉さま達





ミスラスキー全開でスマンカッタ
誰か私にウィルナください。
  1. 2005/12/23(金) 10:31:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お正月には・・・ | ホーム | ウ@コバリスタ>>

コメント

あけおめ(・ω・)ノ

てか 解約しちゃった 笑w
  1. 2006/01/03(火) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. ふぅたん (・ω・)ノ #-
  4. [ 編集]

ふぅたん・・・(´Д⊂
一緒に行った塔のときのSSとか 大切に保管してあったり(゜∀゜;)

たま~~~にまじぇさんとことかに遊びにきてねぇ;;
  1. 2006/01/11(水) 04:53:53 |
  2. URL |
  3. おしげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osigeff11.blog32.fc2.com/tb.php/38-d7f629dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*管理人おしげ*

Author:おしげ
ひっそり生きてますw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

